二人の卒業生が、遠方から来てくれました。|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

二人の卒業生が、遠方から来てくれました。

2022年11月30日 14:11:43

皆さんこんにちは!
今日は、少し気温が高いですね。

先週は、ソフィアの卒業生が遠方から来てくれました。
一人は東北から、もう一人は九州から。
自分の技術の向上や見直しのために、1週間毎日通って
真剣に練習されていました。

二人ともリラクゼーションサロンで働いているため、
クリームを使ってのハンドや足つぼの練習も、帰る間際の日に
駆け込みでされていました。

二人の熱心な姿、細かなアドバイスや知識量に、
生徒さん方は、とても良い刺激を受けていました。
講師の私も、大変楽しく充実した時間が過ごせました。

二人の内一人は、自分の施術が迷走していて困っていると
仰っていました。
また、新しい手技の収穫も、今回来た目的とのこと。
感覚を忘れてしまった手技もあり、
戸惑いながら練習されていました。

最終日には、すべて達成できたようです。
「ソフィアに来た目的が果たせた」と、とても喜んでいました。

現場に出たあとに、多くの疑問や戸惑いがでてくると思います。
ソフィアのように練習する場所があることは、本当に
恵まれているし貴重な場所だと感じました。
是非また、二人に来て欲しいです。


整体師の学校を東京でお探しなら、ソフィア整体アカデミーが、評判良いです!

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ