【カリキュラム】カイロプラクティックの練習をしました。|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【カリキュラム】カイロプラクティックの練習をしました。

2022年10月09日 15:17:02

こんにちは。
急に寒さが厳しくなり、皆さん体調崩してないですか?

最近、アドバンスコースでカイロプラクティックを選択した生徒さんがいます。

身体の使い方が難しそうで、かなり苦戦しているようです。
学院長が見本を見せてくれるのですが、見たところ簡単に行っています。
何が違うのか?
あれこれ工夫しながら挑んでいます!!

そんな迷いの中にいるとき、救世主が現れました。
スクールの卒業生で、現役カイロプラクターの元生徒さんです。
マンツーマンで、色々アドバイスをしてくれている風景を見ていると、
嬉しくなります。
こんなやり取りができる整体スクールは、数少ないのでは?
お互い向上し合えるって素敵です!

他にも、10年以上の経験を積んで揉みほぐし店を開業した卒業生や、
現役オステオパシー整体師の卒業生の方々も、
時々レッスンに参加して、マンツーマンでアドバイスしてくれています。
ソフィアの卒業生は面倒見の良い優しい人が多いですね。

カイロプラクティックは背骨など骨格の歪みを矯正し
本来の健康であった時の状態に戻すことで症状を取り除くことができる技術です。
ぜひ技術を習得して、就職後や開業後に役立てて欲しいです。


整体師のスクールを東京でお探しなら、ソフィア整体アカデミーが、おすすめです!

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ