【レッスン】「今日はすごく勉強になった!」|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【レッスン】「今日はすごく勉強になった!」

2022年08月19日 17:42:07

こんにちは。
今日は風もあり、少し過ごしやすかったのではないでしょうか。
35度以上の気温も収まり、ちょっと安心します。

今日のレッスンは、カリキュラムを終えた生徒さんと、
まだ始めたばかりの生徒さんが組んだパターンがありました。

お互い “初めまして” だったので自己紹介していたのが微笑ましかったです。
初めて触れる身体だと、やはり緊張しますので施術に入る前に軽く話をする
だけで、ちょっと緊張も解れるので良いですね。
実際お店で働くときも、セラピストの第一印象って大事ですので
最初の挨拶は重要と改めて思いました。

お店で働いている生徒さんと組んだことで、始めたばかりの生徒さんは、
「今日はすごく勉強になった!」と満足そうにしていました。
ちょっとしたコツなど経験値で伝えてくれるので、腑に落ちることが多いようです。
ソフィア整体アカデミーに通う生徒さんは、アウトプットも上手ですね!

まだまだ暑さは続きますが、残暑を元気にお過ごしください。


整体師になるための学校、「今日はすごく勉強になった!」  
整体師学校を東京でお探しなら、ソフィア整体アカデミーが、おすすめです! 

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ