【クチコミ】卒業生の声(アンケート)|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【クチコミ】卒業生の声(アンケート)

2022年08月06日 13:58:23

● N・Sさん(女性、総合本科コース卒業)
Q1: 現在のプロフィールを教えてください。
整体院に就職しました。

Q2:学校での経験が現在どのように活かされていますか? 
座学で身体の歪みの見方も学ぶのですが、その知識が仕事で活かされています。

Q3: レッスンを受ける時、どんなことに対して悩み、不安、不満、怒り、または楽しさ、よろこびを感じていましたか?
主婦、学生、社会人、色々な人が通っているので、
お話を聞いたり、おしゃべりするのが楽しかったです。

Q4:ソフィアのオススメポイントを挙げてください。 
何も知識がない状態からでも、解剖学や手技を一から教えてくれます。
また生徒同士で組んで練習するので、色々な人の身体に触れる機会が多いのもオススメです。

Q5:その他、感想、意見、何でも気軽にお教えくだい。 
自由な校風ですし、先生方も生徒さん達も気さくな人が多いので、
就職後でも通いやすいです。



ソフィア整体アカデミー卒業生の評判やリアルな声を紹介しています。 
ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかり効かせてコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
整体師学校を東京でお探しならソフィア整体アカデミーがおすすめ !

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ