【豆知識】知らないうちにストレスが溜まってしまった( ;∀;)|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【豆知識】知らないうちにストレスが溜まってしまった( ;∀;)

2022年02月04日 17:30:51

こんにちは。

立春の候、しかし毎日寒い日が続きますね。。
花粉もそろそろ始まっているようで、花粉症の方には辛い時期ですね。
風邪もそうですが、免疫力を高めることが身体には大切です。
まずは毎日お風呂に浸かって良い睡眠を心掛けてください。

寝る前にストレッチするのも体が温まりぐっすり眠れると思います。
ストレッチが出来ない方は、ゆっくり深呼吸するのもおすすめです。

私事ですが、数日前から耳鳴りがしてなかなか眠れない日が続きました。
こんなご時世、知らないうちにストレスが溜まってしまったようです。
学院長に相談するとストレス性の自律神経に関係しているとのこと。

免疫力が下がらないようにビタミンCをとって免疫力強化しています。
果物と穀物、赤、黄、緑の野菜をバランスよい食事を心掛けています。

まだまだ不安な時期が続きそうですが、身体と心のバランスを保つために、
身体を温める、ストレッチをする、リラックスできる自分の時間を作るなど、
出来ることから始めるのが大切だと思いました。


ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかり効かせてコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
整体学院を東京でお探しならソフィア整体アカデミーが、おすすめです!

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ