【クチコミ】アンケート(整体ボディケア科)|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【クチコミ】アンケート(整体ボディケア科)

2021年10月29日 13:51:30

●小林穂奈美さん(総合本科コース卒業)
Q1:整体スクールを選ぶときに、悩み、不安、不満、怒りを感じることがありましたか?
A: 特にありません。

Q2:ソフィアに入学して、良かったことがあれば、お教えください。
A: 細かく丁寧に教えていただいたこと。

Q3:ソフィアに入学して、まずかったことがあれば、お教えください。
A: 特にありません。

Q4: ソフィアに入学して、心配なことや不安なことがありましたか?
A: 谷口先生の体調が心配でした。元気になられて良かったです。

Q5:ソフィアのレッスンを受ける時、どんなことに対して悩み、不安、不満、怒り、
   または楽しさ、よろこびを感じていましたか?
A: (1) 感覚が分かっていく過程が楽しかったです。
  (2) 実技と授業(学科)が、リンクしていくことが、モチベーションを上げました。

Q6:今後のことについて何かご要望があれば、何でも気軽にお教えくだい。
A: これからもまた、練習しに行きたいです。

Q7:ソフィアの特徴(教え方、技術、卒業後のこと等)だと思うことを2つ以上挙げてください。
A: (1)先生と生徒の距離が近いこと
  (2)適度なゆとりがあること
  (3)アットホームなこと

Q8:その他、感想、意見、何でも気軽にお教えくだい。
A: 整体は初めてで、自分でもできるようになるか不安でしたが、
  適確な指導をしていただき、卒業後すぐに、お客様をとることが出来ました。
  ありがとうございました。


ソフィア整体アカデミー卒業生の評判、口コミを紹介しています。 
ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかり効かせてコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
整体スクールを東京でお探しならソフィア整体アカデミーがおすすめ !

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ