【カリキュラム】どこが凝っているかが、わかると、、(^^♪|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【カリキュラム】どこが凝っているかが、わかると、、(^^♪

2021年08月28日 17:13:05

こんにちは!
8月も終わりですが暑い日が続いていますね
これから涼しくなっていくと思いますが
季節の移り変わりは体調を崩しやすいので
気を付けてくださいね(`・ω・´)

さてスクールには新しい生徒さんが増えました!
最初は指の感覚が出来上がっていないため
なかなかコリを捉えるのが難しいようで
「これであってますか?」とよく質問を受けます。

どこが凝っているか・左右どっちが凝っているか
これはお店に出るとお客さんによく聞かれることの1つです。
やっぱり施術を受けていて気になることですよね。
しっかり答えられるとお客さんの満足度も上がるように思います。

それには指の感覚を鍛えることが重要です!
何事もすぐにできるようになるのは難しいので…
カリキュラムを進めつつスクールの仲間の体を借りて
じっくりしっかりレベルアップしていきましょう( *´艸`)


ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかり効かせてコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
整体スクールを東京でお探しならソフィア整体アカデミーがおすすめ ! 

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ