【カリキュラム】整体学校は、習い始めが一番大事|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【カリキュラム】整体学校は、習い始めが一番大事

2021年07月31日 16:24:58

こんにちは!
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

一週間ぶりに来てみると、学校には新しい生徒さんの姿が!!
カリキュラムの一番最初は
人のからだに触ることに慣れることからです。
普通に生活していると人に触ることって少ないですよね。
なので初めはどこの範囲をどれくらいの強さで触っていいのか
加減が難しくビクビクされる方が多いです。

からだには、男女の差、個人の差がありますから
何人も触って慣れてきたころに実践へはいります。
ここをきちんとやっていると、そこからの成長スピードは
皆さんすさまじく…
もうこんなにできるようになったんだ!!
と日々驚いています( *´艸`)

新しい生徒さんも目をキラキラさせて
先生や先輩とお話しながら学んでいますよ(*^-^*)


巷ではコロナの感染者数が一気に増えております。
手洗いうがい、ソーシャルディスタンス
気にしなくてはならないことは多いですが
しっかり感染対策をして夏を楽しんでくださいね♪


ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかり効かせてコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
東京の整体学校をお探しならソフィア整体アカデミーがおすすめ ! 

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ