【クチコミ】アンケート(整体ボディケア科)|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【クチコミ】アンケート(整体ボディケア科)

2021年05月22日 17:02:43

● S・Mさん(看護師、整体ボディケア科総合本科コース卒業)
Q1:ソフィアに入学した動機は何ですか?(いくつでも)
A:高齢者の健康維持に役立てるため。

Q2:スクールを選ぶ時に、どんなことに対して悩みや不安、不満、怒りを感じていましたか?
A: 授業料金と通いやすいスクールを探し、悩みや不安その他、感じませんでした。

Q3:ソフィアに入学して、心配なことや不安なことがありましたか?
A: 手技や(その手技を行う)根拠を理解できるか不安でした。

Q4:ソフィアに入学して良かったことがあれば、お教えくだい。
A: 谷口先生をはじめスタッフの先生方が親切で、わかりやすく、
  自分のタイミングで学べ、納得できるまで付き添っていただけたことです。
  
Q5:ソフィアに入学して悪かったことがあれば、お教えくだい。
A: 特にありません。

Q6:ソフィアのレッスンを受ける時、どんなことに対して悩み、不安、不満、怒り、
   または楽しさ、よろこびを感じていましたか?
A: 実際にお客様を相手にしていないので、色々な方に対応していけるか不安を感じますが、
  生徒間での意見や卒業生との情報交換も自由で、楽しくうれしく感じました。

Q8:今後のことについて何かご要望があれば、何でも気軽にお教えくだい。
A: (谷口先生がこれまで健康診断を受けたことがないと聞いて)
  谷口先生がいつまでも健康で長生きできるよう、健康診断に行っていただきたいです。
  早期発見、早期治療が大切です。

Q9:ソフィアの特徴(教え方、技術、卒業後のこと等)だと思うことを2つ以上挙げてください。
A: (1)納得できるまで付き添い、根気強く教えていただけるところ。
  (2)先生方のおかげで、雰囲気が良く、通うのが楽しくなるところ。

Q 10:その他、感想、意見、何でも気軽にお教えくだい。
A: 学びたいと思ったこと以上に教えていただくことができ、とても感謝しております。
  これからは自分で努力し、経験し、一人前になれるように頑張っていきますので、
  困ったり不安になったら助けてください。


ソフィア整体アカデミー卒業生の評判、口コミを紹介しています。 
ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかり効かせてコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
東京の整体スクールをお探しならソフィア整体アカデミーがおすすめ !

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ