腸もみ(内臓もみ)マッサージ講座がおすすめ|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

腸もみ(内臓もみ)マッサージ講座がおすすめ

2021年04月09日 16:17:21

こんにちは。

桜も散ってしまい、春があっという間に終わりそうですね。
この時期は気温高温差に伴う体温調節や、
新しい環境での心労などで自律神経が乱れがちになって
しまいます。
生活のリズムが大切になりますが、眠れない方も多くなり
バランスが取れなくなってきます。
そんな時、就寝前に軽く身体をほぐすストレッチがお勧めです。

動くのが嫌いな方は、おなかを温めることも良いですね。
私は寝る前に、生徒さんが作成したホットパットを使用しています。
糠、塩、玄米などが入っていてレンジで温めるだけで暖かさが持続します。
お腹の上に乗せて置くだけだけですが、寝る前に行えば
心身がリラックスして
質の良い眠りにつくことができます。
是非お試しください!

スクールでは、腸もみ(内臓もみ)の選択講座があります。
この施術を覚えればセルフケアにも役立ちますので
冷え性の方にはお勧めです。

ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかりとコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
整体スクールを東京でお探しなら、ソフィア整体アカデミーがおすすめ!




一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ