相手に聞きながら、聞かれたら答えながら|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

相手に聞きながら、聞かれたら答えながら

2021年02月06日 16:58:16

こんにちは!

緊急事態宣言が延びてしまいましたが、
学院では引きつづき感染症対策をしっかり行っております。

本日も生徒さん方は和やかな雰囲気でレッスンに取り組んでいました♪
新しい生徒さんもずっと通っている生徒さんも一緒に
レッスンを受けられるのがソフィア整体アカデミーの魅力です(`・ω・´)

新しい生徒さんは先輩たちにアドバイスをしてもらえますし、
先輩たちはアドバイスすることによって
思い出しや落とし込みができる…素敵な環境です。

年令も経歴もバラバラな方々が集まっていますから
いろいろな人の体に触れられるだけででなく
コミュニケーションをとる練習にもなります。
実際お店に出ると様々なお客様とお話をすることになりますから
ちょっと人と話すの苦手かも…という方にもおすすめですよ( *´艸`)

リモートワークで体のあちこちが凝りやすくなっている世の中です。
優秀な整体師・リラクゼーションセラピストが必要とされています。
整体師を目指して、しっかり技術を学んでみませんか(^^


ソフィア整体アカデミーでは、セラピストの体に無理なく、
しかし、しっかりとコリをほぐせる技術を習得できる
レッスンを行っております。
整体学院を東京でお探しなら、ソフィア整体アカデミーがおすすめ! 

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ