『オクカイロプラクティック』の奥秋先生が挨拶にみえられました!|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

『オクカイロプラクティック』の奥秋先生が挨拶にみえられました!

2019年06月05日 22:45:45

『オクカイロプラクティック』の奥秋先生が挨拶に来られました!

オクカイロプラクティックには、去年ソフィアから卒業生が2名就職しました。
2名とも大活躍しているようです。
オクカイロのスタッフは、皆さん経験豊富な熟練整体師なのですが、
卒業生の二人は、熟練整体師に伍して、
というよりそれ以上に?(他のスタッフの皆さんごめんなさい!)
大活躍しているようです。

奥秋先生と学院長は、
「整体師・整体セラピストの社会的地位の向上」の話で盛り上がっていました。
現在、整体師の社会的地位は決して高いとはいえません。
しかし整体師は、社会的に大きな価値のある専門職です。
整体学校と整体サロンが協力しあって、
整体師・整体セラピストの社会的地位を向上させましょう!

『オクカイロ』は、スタッフ育成にとても力を入れているサロンです。
勉強のために他の整体院に受けに行くお金も出してくれています。
一流の整体を受けることは、とても勉強になりますよ!

『オクカイロ』では現在スタッフ募集中です。
ソフィアの卒業生でなくても、優秀な整体師、やる気のある整体師なら歓迎してくれますよ。


整体学校を東京でお探しなら、就職に強い日本でトップクラスの整体学校・ソフィア整体アカデミーへ!

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ