開業に強い整体学校をお探しの方に、東京の整体学校(開業コース)の卒業生の感想を紹介します(2)|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

開業に強い整体学校をお探しの方に、東京の整体学校(開業コース)の卒業生の感想を紹介します(2)

2018年10月06日 15:29:45

M.Tさん(独立開業コース卒業)(2)

 Q.プロフィールを教えてください

卒業後は地元鹿児島に帰り、リラクゼーションサロンで働きながら、独立開業を目指しています。
在校中は、10分1000円のサロンで働きながら、学校に通っていました。

Q.スクールでの経験は現在どのように活かされていますか?
また、ソフィアを人に勧めるとしたら、お勧めポイントは何ですか?

ソフィアの生徒さんは、20代から60代の方までいらっしゃいます。
平日サラリーマンやOLをしながら2年、3年と通っている生徒さんもいて、
その方々の技術の高さには驚かされます。
様々な年齢層、職業の方がいて、色々なお話もできるので、
人間としても成長できる場所でした。
生徒さん同士も仲が良く、たまに懇親会もあります。
整体大好きな人、大好きになった人が集まる学校だと思います。
将来独立したいという意識の高い方が沢山いる学校なので、
将来独立したい方にもおすすめできます。
学院長先生は、独立開業して成功した先生なので、リアルな現実を教えてくれます。


開業に強い整体学校をお探しなら、東京の整体学校・ソフィア整体アカデミー(開業コース) へ!

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ