【プロ向け】親指が痛い整体セラピストの方に【指名倍増コース】|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

【プロ向け】親指が痛い整体セラピストの方に【指名倍増コース】

2023年10月30日 20:19:00

整体セラピストの方や店舗研修中の方で、
親指を痛めてセラピストを諦める方が大勢いらっしゃいます。
そうした方のために、
「強圧のできる母指押圧法」を習得するコースを新設しました。
セラピストとしての施術法を根本改善して、指名を倍増させましょう。

●整体ボディケア科 
指名倍増コース
セラピスト根本改善コース

① まずオステオパシー施術を受けて親指の痛みをなくします。
1回30分~60分の施術で、1回~5回施術を受けます。

② これまでの母指押圧法を続けていると、いずれ再発するので、
強圧のできる正しい母指押圧法を習得します。
※正しい母指押圧法で行うと、弱圧も上手く出来ます。

③ 時間の余裕があれば、正しい肘圧法を習得します。

【時間】50~100時間
【料金】30万~35万円(税込み)

注:オステオパシー施術のみも承っています。
  料金は30分あたり7,000円です。


ソフィア整体アカデミーでは、トップ整体師から整体を楽しく学んで、
整体セラピストの資格を取得できます。
整体スクールを東京でお探しなら、ソフィア整体アカデミーが、おすすめ!

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ