整体学校を東京でお探しの埼玉県の方に、東京の整体学校の卒業生を紹介します(26)|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

整体学校を東京でお探しの埼玉県の方に、東京の整体学校の卒業生を紹介します(26)

2018年10月30日 16:26:20

総合本科コース卒業生のOさんをご紹介します。

現在温浴施設のサロンで働く男性で、とても勉強熱心な方です。

 

新しい技術・知識の吸収に余念がなく

あちこちのセミナーや施術を受けに行ったり、

本やDVDを購入したり、youtubeを観たり。

と熱心に勉強されています。

 

そのため筋肉の名称・場所や働きについてといった基本的なことはもちろん、

さまざまな手技療法についてもよく知っていて、

技術も的確で、高い施術効果があると定評があります。

 

彼はソフィアをずいぶん以前に卒業されていますが、

セミナーを受けに来たり、練習に来たり、と

時々顔を出してくれています。

 

頑張りすぎて先日少し手を痛めてしまっていたほどですが、

それだけ熱心になれるのは「人を癒したい」という気持ちがあるからこそ。

興味や向上心を持って取り組む姿勢は

周りにも刺激になっています。

 

仕事として、趣味として、積極的に楽しんでいるようです。

整体師は本当に奥が深くやりがいのある仕事なので

学びはずっと続くんですね。


整体師資格の取得をお考えなら、東京の整体学校・ソフィア整体アカデミーがおすすめ!

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ