開業に強い整体学校をお探しの方に、東京の整体学校(開業コース)の卒業生の感想を紹介します(3)|整体学校・整体スクールを東京でお探しなら、「ソフィア整体アカデミー」へ。業界NO.1の整体学校があなたを整体資格取得へと導きます!

ニーズに合った科目から選べる!専門的にしっかり学べる!

開業に強い整体学校をお探しの方に、東京の整体学校(開業コース)の卒業生の感想を紹介します(3)

2018年10月06日 15:37:05

M.Tさん (独立開業コース卒業)(3)

Q.ソフィアでのエピソード、印象に残ったこと、思い出を教えてください。

①カリキュラムの内容がとても豊富で、金額も安いので、入学して損はないです。

②カリキュラム外のことも教えてくれるし、勤務先での悩みなどを先生方に相談すぐできます。

③アシスタントの先生方が現役のセラピストであり、様々な技術を持っているので、
カリキュラムの中でできないことがあれば、それぞれの視点でアドバイスしていただけます。

④生徒さんのモチベーションが高く、みんな技術の向上に向け頑張っています。

⑤外部の先生方のセミナーも豊富で、特に千葉先生のセミナーがおすすめです。
(マタニティ整体講座や産後骨盤矯正講座など)  

⑥学院長先生は、独立開業して成功し、知識も技術も確かで、基礎から叩き込まれます。

Q.最後に在校生や学校にメッセージをください。
(在校生へ)
オステオパシーを学ぼうと考えている方、独立開業志望の方は、
学科(座学)をしっかりききましょう!
(学校へ)
1年間本当にお世話になりました。
独立開業目指し、頑張ります!
ソフィア整体アカデミー頑張ろう!


開業に強い整体学校をお探しの方に、東京の整体学校(開業コース)の卒業生の感想を紹介します(3) 
開業に強い整体学校をお探しなら、東京の整体学校・ソフィア整体アカデミー

一覧へ戻る

../

営業時間 12:00~21:00

tel.03-6661-8077

  • 体験スクール案内
  • お問い合わせ・資料請求

ソフィア整体アカデミー

ページの先頭へ